KAZのルーズな生活記
このブログは、金魚・レッドビー・水草・レーシングカート・レンタルカート・ミニ四駆・愚痴(おぃ)で出来ております。最近はシルクロードオンラインにハマってます。イリオス鯖に生息中。
アタッカで1クレしてみました
昨日は仕事が夕方で終われたので、溜まりに溜まってしまったGT時間を消費する事に。
まぁ。。。廃狩りするという方向でw
で、途中でクレさんが抜けた時にカンストWIZクレさんが入ってきたのですが
バドさんから僕にササが来まして。
「1クレできませんか?」と。昨日は要塞戦があったので、lv85↑のWIZさんは軒並み要塞に行ってたので、PTメンのWIZさんはその時で83・80・79でした。
アタッカ狩りに慣れた人からすると火力不足って感じるんでしょうね。

で、lvと装備的に不安はありましたが、1クレってのも興味があったのでやってみる事に。
これが・・・いや・・・忙しい^^;
とりあえず僕のレベルではまだ死ねる^^;実際1回死にましたが、サブクレ持ちさんがトラスト回してくれたり、ヲリさんはPS.MSくれたりしながら常時必死でw
ディバインとラスト打つ時の詠唱時間中は回復が止まるので怖かったですね^^;
ブレスとウォール&ベールの掛け直し中も当然回復が止まりますし。

まぁ・・・死んだ時はゴミ捨てしてて自分のHP見てなかったのが原因ですが^^;

結論として、1クレを嫌がるクレさんの気持ちも分かりました。
その上で1クレの効率の良さも分かりましたね。僕的には88位でマスタリをまた上げようと思ってるので、88になったら1クレ全く問題無しで出来ると思います。
一応昨日もこなせたので、PTメン次第で言われればしようかとは思います^^。

忙しさの個人的感想。

1クレ>釣りヲリ>釣り>護衛ヲリ>2クレ って感じでした。
忙しい分時間の経つのが早いってのは正直魅力的^^
チェイ釣りは・・・まだ死んでしまうのがなんとも^^;

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/qhrqsxk
2008/12/02(火) 03:08:39 | URL | ど田舎男 #HGK.Niao[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11(金) 02:15:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 20:18:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/16(金) 05:11:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07(木) 20:35:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazyun.blog20.fc2.com/tb.php/323-7e55ef1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 10:51:20 |
FC2 Blog Ranking
