KAZのルーズな生活記
このブログは、金魚・レッドビー・水草・レーシングカート・レンタルカート・ミニ四駆・愚痴(おぃ)で出来ております。最近はシルクロードオンラインにハマってます。イリオス鯖に生息中。
秦始皇帝陵アップデート
現在遊んでいるシルクロードオンラインに大型アプデが来る模様です。
まぁシルクしている方はもう情報は知っていると思いますが、秦始皇帝稜の実装及び10級開放の様ですね。

僕自身はまだ82歳ですし、始皇帝稜が出来ても最初の部屋に入れるかは微妙。。
しかも、カンストさん達が大挙して始皇帝稜に行くと思うんで、募集レベルも最初っから
90~100みたいな感じになりそうな予感がします。

他にも、鬼モードの上級版や、長安のNPC売りが変わる等色々あるようですが、
個人的に気になるのは。。。。
匪賊砦の小規模要塞戦と、10級装備のNPC売りが無いと言ったところでしょうか。

要塞戦は気になっていたのですが、まだキャラのレベル的に参加しても意味無し状態でしたが
匪賊要塞戦も開催されれば、人が散ると思うんで参加しても面白そうかなと思ったり。

で、、10級装備のNPC売りが無いって・・・・
ドロップのみですか・・・9級3次装備(アポロン各種)はまだ高止まりですか・・・

後は、本国では始皇帝稜と同時に隠れアプデされてた
「カースガードの悪化減少効果の半減」、「交易時のNPCステルス感知」
この2つも気になりますね・・・・

さてと、、、晩御飯食べたらアタッカ狩りますか・・・でも。。。募集あるかな・・・

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おじゃましまーす
更新キターー
私が一番気になるのは・・

アイテムモールへの新アイテム導入!

ねことかねことかねことか・・
新アバターとか
ないかなぁ~~~
2008/04/02(水) 11:55:56 | URL | るあん #-[ 編集]
こばわ^^
ぬこ・・・最初はそうでもないかなと思ってたけど、現物見ると可愛かったり^^;

天使の羽はみんな不評みたいだけど、天邪鬼な自分は使い続けるつもり。
今は9級ローブのグラが気に入ってるからマント仕様だけど^^;

2008/04/03(木) 15:35:35 | URL | KAZ #-[ 編集]
ナレーターの学校と仕事
ナレーターの検索サイト。募集、オーディション、スクール、事務所、派遣などナレーターに関する各種情報をお届けしています。 http://gastight.shipsparesandrepairs.com/
2008/10/18(土) 07:49:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazyun.blog20.fc2.com/tb.php/322-a3e19ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 10:51:23 |
FC2 Blog Ranking
