KAZのルーズな生活記
このブログは、金魚・レッドビー・水草・レーシングカート・レンタルカート・ミニ四駆・愚痴(おぃ)で出来ております。最近はシルクロードオンラインにハマってます。イリオス鯖に生息中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初交易してきました。
書き忘れてた。昨日初めて交易と言う物をしてきました。
で、結論。
PT用のスキルに殆どSpを振ってるため、PvPだと相当厳しい。NPC盗賊だと問題ないんですけど、PC盗賊相手だと、トラスト、キープ、スキンかけて、スプリントで突っ込めば力振りの相手だと問題なかったんですけど、知wizとか知中華だと先手を取らないとまず即死でした。

まぁ相手のLvとか、プレイヤーの腕の差とか色々あるんで、初交易の僕が云々言える事では無いんですけどね。
☆1和田~敦煌を成功させて、勢いで次にした☆3敦煌~長安が厳しかった。商人さんは3人だったのですが、お一人荷物を奪われてしまいましたし。。。申し訳ないって気分です。

気分的に中華でも作ろうかなって感じに一瞬なりましたね。タイマン若しくは少人数PT同士だと、使い勝手が良さそうな感じがしたんで。
イリオスサーバーだと、EUを使ってる方が大部分みたいで、中華の装備品も他サーバーに比べると数もあって安いみたいですし。
でもサブを育てる余裕なんて無いですし、中華だとPT入るのに釣りしか無理ですから、PT狩りに慣れた僕にはあのソロ狩りのマゾさが…。

とりあえず今のキャラをカンストまでじっくり育てたいと思います。

で、ホントに仕事してきます。。
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazyun.blog20.fc2.com/tb.php/319-e178bb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。