KAZのルーズな生活記
このブログは、金魚・レッドビー・水草・レーシングカート・レンタルカート・ミニ四駆・愚痴(おぃ)で出来ております。最近はシルクロードオンラインにハマってます。イリオス鯖に生息中。
何故かハムスターを飼う事になりました
何故かハムスターを拾いました。
実家の母親から、「家の前にハムスター捨ててあるけど、要るんやったら庭に入れとくで」との電話。
とりあえず仕事終わったら子供連れて見に行くから、欲しいみたいやったら持って帰ると返事して、見に行ってきました。

[何故かハムスターを飼う事になりました]の続きを読む

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

太陽光のすごさ
リセットに伴って、流木付きの水草どもをベランダに出して屋外放置しているのですが、室内に居た時よりも明らかに元気です。

ベランダ放置でマツモが爆殖ってのはよく聞く話ですが、ミクロソリュ-ムやAナナ、ウェンディロブも爆殖するようです。
後は冬を越えられれば完璧。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

綱渡り(アナカリス)石巻貝
最近、石巻貝の話題が多いような気がしますが、うちの石巻貝は活発と言うか活動的と言うか色々な事をしてくれます。
昨日は先日を上回るアクロバティックなことをしてくれました。
垂れ下がっているアナカリスを綱渡り、石巻1号のサーカスでございます。20060216214609.jpg

20060216214622.jpg

これまたこの後どうやって降りたのかは分かりませんが、無事?に居なくなってました。
石巻の行動力には驚かされるばかりです。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

アクロバティック石巻貝
昨日に引き続き石巻貝の話題です。
流木に活着させようとアマゾンソードを買ってきて、そのまま暫く放置されているのですが、そこにどうやったのかは分からないのですが石巻が飛び移ってました。20060214200720.jpg

20060214200731.jpg

水槽面に触れてる部分もないのにどうやって降りるんだろー?
引っくり返ってるのを見かけたら起こしてやろうと思います。

応援よろしくお願いします。
(クリックして応援)
↓↓↓↓↓↓↓




テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

石巻貝On石巻貝
水槽の苔掃除屋さんの石巻貝達。
今日は仲睦まじいところを見せてくれました。
命名「石巻貝On石巻貝」ではご覧下さい。20060214200657.jpg

20060214200709.jpg

どちらかと言えば、”under the 石巻貝”と言った所ですが。
この後どうやって降りたのかは分かりませんが、一応引っくり返る事無く無事に降りれたようです。
雌雄同体なのになにやってるんだか。

引き続き応援よろしくお願いします。
(クリックして応援)
↓↓↓↓↓↓↓



テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

FC2 Blog Ranking
